オオサカジン

  | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2008年09月25日

初体験の感想が寄せられました^^

先日、
カタリストのために組まれた特別番組
『 スタンバイOK! カタリスト登場!!』の
収録が行われ、無事全員が出演を果たしました。

その体験談として、
皆さままら色々なコメントを頂きましたので
その一部をご紹介しますね。 



サクラ   サクラ   サクラ   サクラ   サクラ   サクラ   サクラ   サクラ   サクラ   
                         

 
カタリストの山本です。

本日、無事収録を終了しました。
自分で思っている以上に、本番に強いのか、
あるいは、ただ図太いだけなのか、
予想以上に落ち着いて収録に臨め、
何とか一発OKを頂けました。

長いようで短かった3ヶ月のレッスンでは、
伝えることの難しさや、
表現の面白さを再発見でき、
とても刺激的でした。

今日は、番組収録という舞台裏を実際に体験し、
これまで以上に番組作りに対して興味が持てました。

この度は、
貴重な経験を積ませて頂きましたことに
お礼申し上げたく思います。
FM千里の皆様、
そして講師の皆様、
本当にありがとうございました。

私の恩人にして
憧れの方への感謝の思いが、
電波に乗って届きますように・・・

           Posted by 山本 at 2008年09月23日 20:40



カタリスト、niko(にこ)こと知念です。
9月29日(月)の午後8時から9時の間に
放送してくださるとのご連絡、
ありがとうございました。

この度は、
本当に新鮮な体験・貴重な機会を
ありがとうございました。
研修も収録も本当にワクワクして
楽しませていただきました。
聞いてくださる皆様が
楽しんでくださったら、
こんなうれしいことはありません。

           Posted by niko at 2008年09月24日 21:45




サクラ   サクラ   サクラ   サクラ   サクラ   サクラ   サクラ   サクラ   サクラ  
                        
 

カタリストに参加して頂いた皆様が
こんなに喜んでくださって
こちらもこんなにうれしいことはありません。
もっと、もっと多くの人たちに
この体験をして頂けたらと願っています。

みなさま、本当にお疲れさまでした。

そして、まだまだこれから
FM千里のカタリストとして
お仕事をして頂く機会があると
思いますので
どうぞ末永いお付き合いを
よろしくお願い致します。 






同じカテゴリー(メンバーの声)の記事画像
ステキなメッセージをありがとう!
同じカテゴリー(メンバーの声)の記事
 ステキなメッセージをありがとう! (2013-08-27 18:00)
 放送を終えて (2010-09-30 00:00)
 カタリスト1期生からの言葉をアップしました。 (2009-03-02 10:00)

Posted by 【カタリスト事務局】  at 10:00 │Comments(0)メンバーの声

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
プロフィール
【カタリスト事務局】
FM千里(83.7MHz)が開局一周年を記念して募集した、一般公募の語り手を「カタリスト」と名づけ、番組等で広く活躍しています。好評につき2期~6期を募集しました。現在カタリストの皆さんは、朗読やパーソナリティー・ラジオドラマ等に出演し、又朗読会なども行っています。今後もカタリスト達の声を、情報をお伝えしていきます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
インフォメーション